Loading the player...

YOUは何しに日本へ 動画 2020年7月27日 – 200727?【笑いと涙の“母国に戻って激変”2時間半SP】【パート1】

YOUは何しに日本へ 動画 2020年7月27日 – 200727?【笑いと涙の“母国に戻って激変”2時間半SP】【パート1】
動画内容:
サンバ女王
【阪神・淡路大震災とYOUの物語】
空港でつかまえた女性…実はブラジルのリオのカーニバルで優勝8回を誇る超有名なサンバの女王YOUだった。神戸まつりでその踊りを披露するというのでついていくと…そこには、1995年に起きた阪神・淡路大震災とサンバ女王の知られざる秘話が眠っていた。街を歩けば神戸の人から名前を呼ばれるほど神戸に溶け込むYOU…一体何があった?そして世界一のサンバ女王の実力とは?

あれから7年
【初孫に会うため来日したおばあちゃん】
出会いは2013年。日本人女性と結婚した息子が住む鎌倉へ、生後6カ月の孫と初対面するためにやってきたイギリスのおばあちゃん。孫を乗せたベビーカーを浜辺で押す夢を叶えた。あれから7年…その時誕生した男の子はナイスボーイに成長していた!そしてイギリスに住む名物おばあちゃんは今?

謎の母国飯
【イスラエルおばさん直伝の地元料理】
母国の名物料理を調査していると、イスラエルYOUから出てきたのが「ゲフェルテフィッシュ」。聞けば、「見た目はセメント」「イスラエルのおでん」「甘い」「鯉を使う」…そんな謎だらけのゲフェルテフィッシュを作ってもらう!80歳になるイスラエルの料理名人おばあちゃんのレシピで調理…果たしてどんな味?

スペインの伝説
【日本語覚える自転車旅YOUが…】
日本列島を自転車でめぐり、地元の人たちとふれあいながら日本語を覚える無謀な旅を敢行したスペインYOU。そんな彼、スペインに戻り、なんと日本人女性と結婚していた!そして、旅行もままならない今だからこそ、大好きな日本と母国スペインをつなぐべく、ある計画を練っていた。それはバルセロナの有名なサグラダファミリアも巻き込むもの!若い夫婦の新たな珍道中が始まる!!

緊急事態が!
【番組名を入れた曲を作ったレゲエYOU】
空港で話しかけてきたジャマイカ人のレゲエYOUはその世界では有名な大物だった。空港での出会いをきっかけに番組名を入れた曲を作ってくれたのだが…彼もまた激変していた!その姿は地元ジャマイカに。コロナウイルス拡大の影響で日本に戻れず、3カ月ジャマイカにとどまっていた。その間作った衝撃の新曲と、日本とジャマイカの懸け橋となる夢の一大プロジェクトが披露される。
出演:
MC
バナナマン(設楽統、日村勇紀)

(Visited 631 times, 1 visits today)

You Might Be Interested In

LEAVE YOUR COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です